人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンおぼえがき

今日は黒鍵の数あそび、白鍵かいだん、わらべうたとスキップのリズム、じゃんけんなど
ちょっと楽しいかも、の顔がのぞくと嬉しい

レッスン後マリオやカービィなどで彼はとても頼もしかった
そして突然空手のかた?を披露してくれる、すごい

お父さんお母さんと音楽をききながらお話

お母さんのスカート、かわいかった
レッスンおぼえがき_a0145288_1244571.jpg



星野源さんのDVDを見せてくださる
星野さんも井手さんもダンス楽しそう
社長さん、いつも楽しそう
夢の外へ は家族で歌っていたから弾けるようになっておこう
わたしは ばらばら が好きです

それから、お母さんが昔星野さんからもらったというデモCD、手作りのすてきなやつをきかせていただいた
どきどきした

ゆったりとよい1日でした
by yukiko_nishii | 2012-07-22 02:47 | ノート
←menuへ