<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

表現(Hyogen)のみなさんと演奏させていただきました。
彼らのくりひろげる世界に演奏でついていくにはたくさんのこと考えなくてはいけないし、また考えたことを忘れて音と時差なく存在しなくてはなりませんでした。
簡単なことではなかったけれど、同じ舞台にのっかれる日が来ると思っていなかったら、ひとつ夢をかなえたんじゃないかと思います。
ありがとうございました。
1/13(火)表現(Hyogen) presents 『一つの漂着 vol.2』 @六本木 新世界
欧州ツアーからの帰国記念として2014年10月に行なわれ、好評を博した『一つの漂着』が、
新たなワンマンライブシリーズの第二弾として西麻布・新世界で開催!
ゲストにドラムス・田中教順(DCPRG)、ピアノ他・西井夕紀子(FALSETTOS)を迎え、
音楽の箱舟「表現(Hyogen)」が見つめる次なる航海のダイナミクスを体感して頂きます。
act:表現(Hyogen)
guest musician:
田中教順 (drums from "DCPRG”)
西井夕紀子 (piano/brass from "FALSETTOS")
open/19:00 start/20:00
adv/¥2,800+drink order
door/¥3,300+drink order
ご予約: b1.hyogen@gmail.com まで、人数とご連絡先をお送りください。
お電話でのご予約: 新世界 03-5772-6767 まで、15:00~19:00の時間帯にお電話ください。
⇒イベント詳細はこちら










[PR]
神保町や名古屋でした。
ご来場いただいたみなさま、あたたかく迎え入れて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

2014年12月14日(日)
野田薫 presents 「マン・ツー・マン vol.14 -最終回その2 特別編- 」
@神保町 試聴室
出演: 野田薫トリオ / biobiopatata

2015年1月24日(土)
@名古屋・金山 ブラジルコーヒー
出演: 野田薫トリオ / ハートカクテル / The Pyramid

野田薫トリオ: 野田薫、角銅真実、西井夕紀子
a0145288_21371897.jpg
角ちゃん、ぞくぞくする音の楽しみをありがとう。
a0145288_21510202.jpg
野田ちゃん、名古屋につれてってくれてありがとう。
それから、あたらしい挑戦をたくさんさせてくれてありがとう。
a0145288_21363452.jpg
演奏している写真はありません。いつでも余裕がありませんね。
みそかつもモーニングも、すばらしかったなぁ。
a0145288_21365335.jpg
うふふ。
a0145288_21592155.jpg


[PR]
←menuへ