<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

両日出演します!!
6日は16時~20時頃まで、7日はほとんどの時間いる予定です。
お茶しにいらしてください。

野田薫さんはもちろん、学校ではほとんど接触のなかった石田多朗さんとご一緒できるのが楽しみ!
ダンサーさんには作品でご一緒した方もたくさん。新しい発見がありそう。
酒井幸菜さん、山崎朋さん、北川結さん、小山衣美さん。
お会いしたことのない方もいっぱい、また出会いをいただくんだなぁ。

http://hagiso.jp/collaborate/ima-theater/vol9/

HAGISOパフォーマンスカフェ vol.3

開催日時:2014/9/6 & 9/7
HAGICAFEに、期間限定でパフォーマンスのメニューが登場!どなた様もお気軽に、パフォーマンスをご注文いただけます。

ダンス、音楽、美術、どんなメニューが運ばれてくるかはお楽しみ!

読書の合間に生演奏で一休み?友達と一緒にケーキとダンスをシェア?
ここでしか味わえないカフェを、ぜひ一度体験しに来てください。

———

居間 theatervol.9/
『HAGISOパフォーマンスカフェ vol.3』

9月6日(土)15:00-23:00 [22:30 L.O.]

9月7日(日)15:00-21:00 [20:30 L.O.]

※両日ともカフェは12:00より営業しております。パフォーマンスの注文は両日15時からとなります。

【出演】

6日(土)
池田拓馬(美術)
石田多朗(音楽)
クリタマキ(ダンス)
酒井幸菜(ダンス)
Jasmine(ダンス)
西井夕紀子(音楽)
野田薫(音楽)
山口静(ダンス)
山崎朋(ダンス)
吉田和生(写真)

7日(日)
小山衣美(ダンス)
北川結(ダンス/イラスト)
Jasmine(ダンス)
Dominique Baron-Bonarjee(舞踏)
西井夕紀子(音楽)
pinpin co(美術)
山崎朋(ダンス)
吉田和生(写真)

*在店日時など、詳しくは追ってお知らせいたします。
*両日の出演者を更新しました(8/25)

【参加方法】
HAGISOパフォーマンスカフェにておひとり様1オーダー制/予約不要
パフォーマンス¥300~

【お問い合わせ】
居間 theater ima.theater@gmail.com

ima paper 製作:岩崎晃太郎
協力:日本大学佐藤慎也研究室、HAGI CAFE
企画・製作:居間 theater

[PR]
野田薫トリオで出演。
野田薫さん、角銅真実さんとともに。
一緒に演奏しているときは、空中で組み立てる家みたいなイメージがわきます。



2014年8月30日(土) 神保町試聴室

open18:30 / start19:00

予約 2,500円 当日3,000円(いずれも1drink、スナック込)

出演:

角田波健太波バンド<角田波健太(歌,g)吉田悠樹(二胡) 服部将典(b) 渡辺久範(dr)Jr(sax)>
野田薫トリオ<野田薫(歌,ピアノ)西井夕紀子(ピアノ, アコーディオン etc)角銅真実(パーカッション)>
山下三四郎
PA:片岡敬
[PR]
a0145288_22122768.jpg


このようなラインナップでお送りしました
[PR]
a0145288_104765.jpg

a0145288_105023.jpg

a0145288_105211.jpg

関口くん
どうやったら音符に命が吹き込まれるか真剣に考えてくださいました。自分で書いておいて、わたしには想像できない部分を細部まで。
彼のアルバムを聴いて思ったのは、あらあらしいようなよそおいは、命に対して真摯で優しいことが目に見えてきたものではないかということです。
a0145288_105494.jpg

アサラトづかいの角銅さん
かっこいいー
a0145288_105623.jpg

野田さん
映画のエンドロール、特別に歌ってもらいました。
a0145288_105818.jpg

古川くん
彼なしでは成り立たない最近の曲たちです。
全体を見渡す目と、音の深さと
広い森と上空を飛んでる鳥
a0145288_11089.jpg

a0145288_11127.jpg

a0145288_11348.jpg

a0145288_11676.jpg

a0145288_11876.jpg

a0145288_11921.jpg

a0145288_111222.jpg

a0145288_111427.jpg


photo: ryuichiro suzuki

2014年7月24日(木)
開場:19:30 開演:20:00
会場:大倉山記念館 ホール
(東急東横線「大倉山駅」より徒歩7分
〒222-0037横浜市港北区大倉山二丁目10番1号)
入場料:
予約/1,500円
当日/1,700円
学生/1,000円

出演:
角銅真実(Percussion)
関口将史(Cello)
中藤有花(Violin)
西井夕紀子(Piano)
野田薫(Vocal)
古川麦(Guitar)

記録写真:鈴木竜一朗
記録映像:須藤崇規
フライヤーデザイン:川村格夫
フライヤー版画:岡田晴菜

協力:里見有祐、上野真由子、小田富美子
[PR]
2014年7月24日(木) ニシイユキコ ものコンサート

まわりの方々に支えられ当日を迎え、満員のお客様に見守られながらの演奏となりました。
雷雨の中険しい坂の頂上まで、本当にありがとうございました。


リハ
a0145288_1942191.jpg

a0145288_19422171.jpg

a0145288_1942229.jpg

天井
a0145288_19422444.jpg

雷ゴロゴロ
えらいところに来てしまった感満載!
a0145288_19422528.jpg

階段をあがって扉を開けると…また階段が!
こわい!
さらに扉を開けると…ホールです!
a0145288_19422738.jpg

a0145288_19422991.jpg

a0145288_19423073.jpg

a0145288_1942348.jpg

もの、じ、とり…私のソロからはじまり、出演者がだんだん増えていくプログラムです。みんな見ててくれたのうれしい。寄席を参考にして、(たまにあてにならない)プログラムに従い進めました。
a0145288_19423581.jpg

中藤さん
あったかく、踊るような音で流れをがらっと変えてくださいました。
中藤さんには練習の時から、ずっと勇気づけられてきました。彼女の音は、音楽は楽しんでいいものだと、大事で、シンプルで、むつかしいことを、いつでも語りかけてくださっているようです
a0145288_19423618.jpg

角銅さん
音を出しているもの何もかもがしゃべってるみたいに演奏してくれます。笑顔からこぼれているような感じで。
a0145288_19423947.jpg

野田さん
私の中で一番透き通ってる声。
ひゅるひゅると風のようです。
高い音を書きたくなります。あたたかみのある高音はむずかしいものだと思います。
a0145288_19424082.jpg

みんなの音ににやり
a0145288_19424399.jpg

a0145288_19424411.jpg

[PR]
←menuへ