<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京の演奏2013

2013年9月21日 土曜
@神保町 試聴室
開演 18:30 開場 19:00

料金 前売2,000円 当日2,300円(ともにD別)
予約 神保町試聴室


出演

Tiny Mushrooms

野田薫

Hara Kazutoshi






全出演者。

Tiny Mushrooms
(齊藤純哉、みんみん、藤森純、村野瑞希)

野田薫
(野田薫、あだち麗三郎、西井夕紀子、伴瀬朝彦)

Hara Kazutoshi
(Hara Kazutoshi、王舟、水谷貴次、大久保日向、岸田佳也)
[PR]
トースターで挑戦です
a0145288_2227398.jpg

a0145288_2227358.jpg

うわー!ちょっと宇宙っぽくはありませんか?しかし焼けば焼くほど温度が上がり
a0145288_2227370.jpg

最後の方、ちょいとこげました
a0145288_2236198.jpg

たまたま目にとまったはちみつが功を奏してなかなかのお味
クッキー型がないのでぶさいくですがご愛嬌ということで

無理矢理あげちゃったけど、喜んでもらえてよかったな
おそまつさまでした〜
[PR]
a0145288_21111390.jpg

形のないものは名前の世界でたぶんないもののことだけど。
ずーっと形にとらわれてきたような気がしていてくるしくもあったので
少しそれおいておいてなお
人と関わる仕事を進めているかもしれない。

彼女は生きていて、作っている。
それをそのままに見つめることがどれだけ難しいか。
だけど彼女の家へ向かうために自然を自分の足で歩くと少しわかる。
それうそ、無理がある、今その人の言葉私の反射、このかんに従わないと身を守れないかもしれない。
得た感覚の先に、やっと形のない人があらわれる。
あるいはそうやって得た感覚の先に作ろうとする形は堂々としていて、また何度でもゆらいでいる。
[PR]
kiken
a0145288_23431212.jpg

salad
a0145288_23433083.jpg

dug up
a0145288_234392.jpg

hime, tora
a0145288_23431075.jpg

陽間, pregnant
a0145288_2343109.jpg

zenbu
a0145288_23431156.jpg

[PR]
はじまったね
a0145288_21502776.jpg

a0145288_21505886.jpg

[PR]
←menuへ