<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チェルフィッチュ『現在地』の経験は、今生きている私にとって宝物のようになっています。
言葉がひたひたと訪れ、浸透して、ちいさな祈りにも似た時間でした。
接触してはとがめられるような気がしていた一年の心のことを、
もちろんもっと前からのことでもあるけれど、どれも丁寧に取り出されたようでした。

そして、私はとある「彼女」の立場かというと、それは全然分からなくて、
自分一人の中にどの女の人もいて、村の様子を眺めながら、肝心の自分は口をつぐんでいるような気がしました。
今生きている場所がどこなのかも、改めて分からなくなりました。

音楽からも、最初に挨拶をなさった岡田さんからもあたたかいものが伝わってきました。
誠実さのような空気です。
心や温度のことで演劇について話すのにはどういう意味があるか分からないけど、
私は本当に大切な演劇をみたと思います。
[PR]
荊のカンムリ vol 00
2012/04/27(金)
@ 高円寺ShowBoat


東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
http://www.showboat.co.jp/

開場 : 18:30
開演 : 19:00
前売 : ¥2000
当日 : ¥2300
※ドリンク代別

LIVE:FALSETTOS/WATERBED/THE DEAD PAN SPEAKERS/鵺院
[PR]
a0145288_23231354.jpg

a0145288_23225490.jpg

[PR]
a0145288_23182457.jpg

[PR]
a0145288_2313115.jpg

[PR]
4月20日(金)
下北沢THREE

「Who is It ?」


OPEN 19:30  START 20:00
ADV ¥2000/DOOR ¥2500(D別)
LIVE:Alek et Les Japonaises(fromベルギー)/Berbere Superstar(fromボストン)/PETA/FALSETTOS /
PANTOMIMES:  Sivouplait(シルヴプレ) 
LIVE PAINTING: Norio Ishiwata
DJ&SANDWITCH: KUSOBABA(INGEL)

まだきいたことのない音楽、遠くで暮らしている人、
共演できて嬉しいです

それにしてもだれなんだろうこれ

a0145288_1461138.jpg


皆様のご来場を心よりお待ちしております!


falsettos' diary

[PR]
a0145288_2104516.jpg
a0145288_2191629.jpg


“一等いい鉛筆”ってどんなかなぁ
[PR]
a0145288_2371342.jpg

彼女はその話をするとき指で何度となく円を描いていて
それが懐かしかったので、たぐりよせてまたてばなしてみました
[PR]
←menuへ