<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0145288_2144848.jpg

a0145288_2145744.jpg

a0145288_215358.jpg

a0145288_215839.jpg

a0145288_2151361.jpg

[PR]
今年からひとりのお子さんのピアノの先生をさせていただいています。
もう、おもしろいことだらけ。
こんな時間をありがとうございます。

教える、からずっと距離をとって過ごしてきましたが、
少し透明になったのかな、
今やっと向き合えるようになって、

それでも教えるというよりは伝えるがしっくりきています。
舞台に立って演奏するのと同じなんだなぁと。
こちらが学ぶことばかりです。

小学生の頃大変厳しくピアノ、作曲を教えてくださった私の先生は
なんと弁護士さんになられていました。

こわくてこわくて美しい方でした。
感慨深い。です。
[PR]
a0145288_23232598.jpg

マシュマロをおくりましたので

a0145288_23232095.jpg

[PR]

tap

a0145288_2328422.jpg

a0145288_2328242.jpg

a0145288_23282798.jpg

a0145288_23283037.jpg
a0145288_2340273.jpg

a0145288_23292381.jpg

a0145288_23295015.jpg

写真になってみると、わたしもふくめ、すべてが地球の表面にへばりついているように見える
それから手をのばしている
今たまたま流れはじめた“水”というのは、人から伝え聞いた中でもっとも好きな曲かもしれないなぁ
[PR]
a0145288_17192039.jpg

[PR]
a0145288_143949.jpg

shimokitazawa THREE COUNTDOWN PARTY 2011→2012
2011.12.30.fri


重機 / FALSETTOS / bavarois /驢馬 / 咽笛チェインソ2 / The Sympathy's Sympathy /チョンマゲブラザーズ

open / start 17:00 adv / door 2000 / 2300 (+1d) ticket THREE
[PR]
a0145288_22253022.jpg

写真家の鈴木竜一朗くんが「と・こんさーと」の日、TOCOの前で集合写真を撮ってくださいました。
あらためまして、ご来場、ご出演、あたたかい応援、ありがとうございました。
[PR]
←menuへ