ものコンサート1 (ありがとうございました!)

2014年7月24日(木) ニシイユキコ ものコンサート

まわりの方々に支えられ当日を迎え、満員のお客様に見守られながらの演奏となりました。
雷雨の中険しい坂の頂上まで、本当にありがとうございました。


リハ
a0145288_1942191.jpg

a0145288_19422171.jpg

a0145288_1942229.jpg

天井
a0145288_19422444.jpg

雷ゴロゴロ
えらいところに来てしまった感満載!
a0145288_19422528.jpg

階段をあがって扉を開けると…また階段が!
こわい!
さらに扉を開けると…ホールです!
a0145288_19422738.jpg

a0145288_19422991.jpg

a0145288_19423073.jpg

a0145288_1942348.jpg

もの、じ、とり…私のソロからはじまり、出演者がだんだん増えていくプログラムです。みんな見ててくれたのうれしい。寄席を参考にして、(たまにあてにならない)プログラムに従い進めました。
a0145288_19423581.jpg

中藤さん
あったかく、踊るような音で流れをがらっと変えてくださいました。
中藤さんには練習の時から、ずっと勇気づけられてきました。彼女の音は、音楽は楽しんでいいものだと、大事で、シンプルで、むつかしいことを、いつでも語りかけてくださっているようです
a0145288_19423618.jpg

角銅さん
音を出しているもの何もかもがしゃべってるみたいに演奏してくれます。笑顔からこぼれているような感じで。
a0145288_19423947.jpg

野田さん
私の中で一番透き通ってる声。
ひゅるひゅると風のようです。
高い音を書きたくなります。あたたかみのある高音はむずかしいものだと思います。
a0145288_19424082.jpg

みんなの音ににやり
a0145288_19424399.jpg

a0145288_19424411.jpg

[PR]
by yukiko_nishii | 2014-08-29 21:43 | 演奏や作曲、アレンジ | Comments(0)
←menuへ