母と

1/12(日)“ヤナモトサユリプレゼンツvol.3おと おと からだ おと からだ”にご来場いただきありがとうございました。

主催の柳本さんの演奏がすばらしくて息をのんだ。あそこまで突き抜けたい。

リリー&ジャスミンは、いつものようにモモコンの臼井さん、夕田さん、(ゆうちゃんは今回お休み)とステージに立たせていただき、スペシャルゲストとして本物の母二人を迎え、白神さんのお母様による民謡と、我が母の民踊をまじえてお送りしました。
こんな形で母と共演できて嬉しかったです。

柳本さん、ありがとうございました。
[PR]
by yukiko_nishii | 2014-01-14 22:06 | 演奏や作曲、アレンジ | Comments(0)
←menuへ