謹賀新年 2014

あけましておめでとうございます!
みなさまにとってすばらしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

(以下、個人的な回想になってしまいましたが…感謝の気持ちを込めて。)

昨年はモモンガ・コンプレックスのダンス公演に出演させていただき、出会いがあり、自分の中の流れが変わったような感じがします。

今まで続けて来たもの、FALSETTOS(バンド)ではたくさんのライブとその他(具体的なお知らせを改めて)、「もび」はこれまでお仕事させていただいていた場所でのWSに加え、自主企画の「ほうかごくらぶ」と「アトリエ遠足」を始動しています。念願(!)の新年会、HPリニューアル(http://mochihakobi-mobi.com/)など、メンバーや周囲の方々の支えがあってはじめて実現できたことばかりです。

また、もびからスピンオフで子ども向けの企画に参加させていただくこともあり、たくさんたくさん学ばせていただきました。

白神ももこさん・モモコンのみなさんとのチーム「リリー&ジャスミン」が誕生し、ほどなくして大舞台を二つほどふませていただいたり、ホーンアレンジメントで参加させていただいたアルバムが発売となったり、その他ご縁のあるみなさんのおかげで、サポート演奏や、楽曲提供など、それぞれに色をもったイベントの中で、自分にできることを探し、関わらせていただいた年だったように思います。

感謝、この言葉に尽きます。

今年は、ライブはじめが1/12(日)リリー&ジャスミン、FALSETTOSは1/18(土)、2/2(日)、2月は4週にわたり特別支援学校で「もび」をさせていただきます。
5月に音楽を提供したドキュメンタリー映画が公開の予定です。
CDの制作も進めます。

新しい出来事に向き合う度に、本当に毎度、ああどうしてこんなにできないんだろう…どうしよう!とあせり、がっかりするのですが、それでも、何かできることがないか、どうやったらおもしろくなるか、奮闘して作り続けたい。です。

未熟者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yukiko_nishii | 2014-01-02 17:45 | 演奏や作曲、アレンジ | Comments(0)
←menuへ