ご来場ありがとうございました

9/23(金) と・こんさーと とくべつへん おかしライブ の様子です

窓ふきしていると、
昔TOCOが床屋だったころ、いつも散髪してもらっていた、というおじさんが
話しかけてくださいました
同級生のお父さんが、お店をやっていたんですって
こんなふうになったんだ、いいね、
昔の家は柱がしっかりしているから、まだまだ大丈夫、
なんだか…うれしかったです
a0145288_1282626.jpg

えみさんと
ナナエさん
a0145288_1282621.jpg
a0145288_1574818.jpg


おかしライブ
みんなじっとみつめる
魔法みたいです
これはなに?どうしておはしでまぜるの?とこどもたちも質問
ほんとうにほんとうの、“おかしライブ”になりました!
a0145288_1574873.jpg

みんなでクッキーの形を作りました
手を使って作ると、やっぱり楽しいですね!

やきあがりを待ちながら、ナナエさんによる
ライブその1
しんとすきとおる声、おかしにもとけていきます(写真はナナエさんblogよりお借りしました)
a0145288_225147.jpg


できましたよ、の えがお
a0145288_157504.jpg



a0145288_1574642.jpg


クッキーをいただきながら、ライブその2

ナナエさん、
こどもたちのために、カバーを、
この日のために、fil さんのワルツを、
用意してくださっていて、うれしかったなぁ

みんなでビスケットのうたを演奏!


すてき なえがお
みなさん来てくれてありがとう
a0145288_1282789.jpg


そして、いつもお手伝いしてくださっているかどわきさん、
Yくん、
お友達も、
本当にありがとうございました

没頭してしまったので写真が少なく、
ほとんど鈴木竜一朗くんからゆずりうけ、ご報告でした

出演のお二人の日記、写真も、ぜひお楽しみください

f i l えみさんの日記

ナナエさんの日記

次回は11/20(日)、ゲストはなんと…
シンクロさん!!!
次のおかしライブも楽しみです
[PR]
by yukiko_nishii | 2011-09-28 01:10 | もび | Comments(0)
←menuへ