ありがとうございました

ばんせさんとこんさーと、5月28日(土)に無事本番を迎えることができました。
ばんせさん、こっちゃん、かどわきさん、来て下さったお客さまに感謝です。
痛いような感謝の気持ちです。
自分の力不足にがっくりきながら、
こういう小さな時間や場をいつでも大事にしたい、とあらためて思います。
TOCOを素晴らしい音楽で満たしてくださるアーティストのみなさんに、
どんなふうにお礼の気持ちを伝えたらよいか、分かりません。

ばんせさんの紙芝居、たくさんの音が込められていて、ゆかいで、
次は何が来るんだ!と演奏するのが本当に楽しかったです。
またどこかでご一緒したいです。

こっちゃんのフライヤーは、こどもが「ぬりえする、色鉛筆かして」と。
やっぱりそうだよね!!なんか嬉しかったな。
[PR]
by yukiko_nishii | 2011-06-06 10:51 | ノート | Comments(0)
←menuへ