3/28

笑いながら目覚めました
わっはっはと笑って、からだが規則的におれるのを感じて起きました

夢の中では『大人になれば』を友人たちと歌いながら
ぐるぐると時計回りに回っていました
わたしはトランペットの真似が非常にうまくできてとても満足していました

左利きの友人が、ぼくは左利きだから左に回るんだと言って
野球選手のように頭をてっぺんにして地面へすべりこんできました
それで思わず笑ってしまいました

友人たちと過ごす民宿のようなところにて

深海の生き物が水道からでてきました
水を透明な入れ物いっぱいに入れて蓋をし、よく振るとそれは
何かの反応で透明な液が白濁するみたいな現れ方で
目に見えるようになりました
さんごみたいな、なまこみたいな、人間の舌みたいなやつでした
[PR]
by yukiko_nishii | 2011-03-30 23:21 | ノート | Comments(0)
←menuへ