12/8

Roji へ行きました
お店がすっぽり、ゆるしてくれるような感じ
最近は忘れっぽいので、音楽のメモをした

今日は、心臓を冷たい水の中に放たれたようなショックがあった
遠くの国から聞こえるような話だけど、それでも
よい音楽とあたたかいお酒はそれを楽しい時間の中へ溶かしてくれて、
そういえばの現実へ、帰り道もなんだかなだらかだった

レタスって猫が二度も訪れた
カウンターにひょいと上がって、こちらにお尻向けたままかつおぶしを食べた
二度目、さっきのことは忘れたみたいに新しく、全く同じに食べた
やっぱり、最後にくるりとこちらを向いたっけ
一度目は帰る時に扉を開けに行ったけど
(レタスは女王だし、お母さんはお母さんだと思ったから、私はカウンターを発った)
二度目は気付いたらいなかった

about
Roji
a0145288_18173634.jpg

[PR]
by yukiko_nishii | 2010-12-09 01:58 | ノート | Comments(0)
←menuへ