けいたいでみるなつ、サイズごと

falsettos×もび×赤毛のアン、大黒ちゃんとベース、衣裳
a0145288_12165915.jpg
a0145288_12171024.jpg

こぶたから帰り道
a0145288_12171774.jpg
a0145288_12172585.jpg

よこはまばし商店街、深夜、泊まりの作業は少々こわい
a0145288_12173361.jpg

きっしーとぐるぐる打ち合わせ、品川、
このとき彼女は、今後自分が踊ることについて、根本から懐疑していたが、
本番はご存知の通り、あざやかにみせてくださった
a0145288_1217436.jpg

家族から
a0145288_12183410.jpg

ぐるぐる本番全日、搬入のためあさちゃんがトラックを出してくれた
秋葉原で荷物を積んで、横浜に戻り、早朝再び出発
夜中に伊勢佐木町で薬膳スープをいただく
a0145288_12175348.jpg

ディレクターのバースデイ、野毛のケーキ屋さん、私はプリンをいただく
a0145288_1218270.jpg

ふきよせ稽古、懐かしのシスターパスカル
a0145288_121812100.jpg

再び深夜のよこはまばし商店街、七夕の装い
a0145288_12182530.jpg

ひみつ途中の日、終演後
a0145288_13374473.jpg

ラグロット、ぶれるおだちゃん
a0145288_12184364.jpg

ところでこの日はバースデイのサプライズ!!!してもらいました
みんなからケーキをいただきました、公演も終盤にさしかかったころ、
とつぜん!
お客さんにまで祝っていただいた
それから、オーナーのお知り合いが、おいしいシャンパンを!
メールをくださった方も
幸せな気分にならずにはいられないな
みなさん本当にありがとうございます
これからもがんばってまいります
a0145288_12185123.jpg

ラグロットのピアノくん、おなかの中
a0145288_1219247.jpg

ねこのみつ目
TOCO、ドア越しによくのぞいています
わかいこ、近づいたり離れたり、少しかけひきであそぶ、たのしい
a0145288_12191096.jpg

後方にさらにわかいこも、それから親ねこ
a0145288_12191727.jpg

今回のと・こんさーとのおまけ
a0145288_12192518.jpg

余ったのでトラックでいただく、しほ、あさ、わたし
あさちゃんが「なつかしいなぁ、マルコポーロ」と言う
今でも笑いから抜け出せず
a0145288_12193265.jpg

築地本願寺、盆踊り、りさ、おだちゃん
母に着付けてもらうと、お年を召した方にほめられるので嬉しい
a0145288_12194947.jpg

[PR]
by yukiko_nishii | 2010-08-07 23:06 | Comments(0)
←menuへ