「秘密をふやす」

言えないほど胸が鳴る


追記:

楽曲構成・演奏
表現(hyogen)―権頭真由、佐藤公哉、園田空也、古川麦
鈴木竜一朗
西井夕紀子

表現、竜くん、
お忙しい中すばらしい音楽をありがとう


「秘密をふやす」について
贅沢でささやか、移動する小箱、時を得た展覧会

演劇でも展示でもある、ギャラリーを使った作品
よくありそうだけど、本当の意味でそれぞれが
表現の地平に立って
よりかからない場をつくることは、難しいのだと思う
しかも
それが何かのためにあるのではないのに
周囲のどことも分断もしていないところ、
心地よい

この人がなんだかすき、そんなふうに仕事を受けることが
私は多い

わるいことではない、というのも
結局何かをつくるとき、ゆずれないところはゆずれないものだから、
最初にかぎわけてつながって、途中にぶつけたり泣いたり、
主張したりするのだ、なんだかすき、
がないと、そこまでもいけないんだから

正しいこと、分析は、
身体と感覚に溶け込んで、
言葉を失わなければ意味がない

なんでもかわいいで片づけてしまって
むっとされたりすることもある
そんな時は胸をはって、かわいいのあれこれを表現してしまおう
(言葉がほしい人には、いつでも向き合う)

私は寺西さんといづみさん(のつくるもの)がすき、
この度、音楽をします

稽古場でちくちく、現場ではとんかちの鈴木いづみさん
今回は彼女の絵本を見せていただいて、参加したい、
と強く思った
もの、くみあわせ、てざわり

みなさま、ぜひあそびにいらしてください


a0145288_16335531.jpg
a0145288_1638462.jpg


セキララ×鈴木いづみ
「秘密をふやす」
2010年7月14日(水)〜18日(日)
@Gallery LE DECO 2(渋谷)

作●寺西麻利子
美術●鈴木いづみ
演出●寺西麻利子 鈴木いづみ
出演●墨井鯨子 森田祐吏(北京蝶々) 井上知子 寺西麻利子
衣装●鈴木いづみ
音楽/音響●西井夕紀子(もび) 藤井進斗
照明●谷垣敦子 川越裕之
DMデザイン●尾柳佳枝
写真●鈴木竜一朗
制作●鈴木光恵

【日時】
7月14日(水)20:00開演
7月15日(木)20:00開演
7月16日(金)20:00開演
7月17日(土)15:00開演/19:00開演
7月18日(日)15:00開演
開場、当日券発売はともに開演の30分前

【チケット】
前売2,000円/当日2,500円
この公演は自由に動きながらご覧頂く形態を取っている為、全席立ち見です。
予めご了承ください。(座席が必要なお客様は事前に下記にてご相談ください)
予約・問合せ seki-rala@gmail.com
[PR]
by yukiko_nishii | 2010-06-16 11:02 | 演奏や作曲、アレンジ | Comments(0)
←menuへ