人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の隙に

コンサートも無事終わり、昨日はすきなことをしてもいいお休みでした。
鈴木くんと柳くんと、多摩川でお弁当を食べます。テントウムシはもうすこしのところで手にふれられなかったけれど、星を七つ×二回数えました。

その後、柳くんのアトリエに行って、絵を見せてもらいました。柳くんの絵は、表紙や本の一部でした。柳くんの絵は、頭の中から、押し花とか、うすいガラスとガラスに挟まれた、顕微鏡で覗く生き物のことを連れてきました。

知らない人の音楽とか、ceroとかサティとかききながら、わたしプレイモア、と、頭をめぐりました。
by yukiko_nishii | 2010-05-18 20:21 | ノート
←menuへ